スリムな友人から聞いたダイエットの秘訣。おすすめされたグリンスムージーを試してみた結果

グリンスムージー
11 /06 2016
mgs07.jpg グリンスムージーというダイエット食品をご存知でしょうか?


食べたい物を我慢せずに痩せたい。そう思いながらもついつい運動を疎かにしたり、カロリー豊富な食事を食べ過ぎてしまうなど何度となく後悔した事か・・・・・。

大胆に痩せたいわけじゃない。少しで良いんです。今よりも少し体重を落としたい。それだけでスリムに見えたり印象が変わる事が多々あります。洋服の着こなし方によっては見え方が少しの体型変化でも印象が変わったりしますからね。

私もこれまでに試行錯誤しながら色々なダイエットに挑戦してきました。バナナダイエットやヨーグルトダイエットなど、食べる事で痩せれるならと思い食事を中心に試してきましたがどれも結果的には長続きしませんでした。原因は簡単です。どれも味が単調で飽きしまうんです。

バナナを食べると確かにお通じが良くなりました。でも毎日食べ続けていると味に飽きてしまい、結果いつの間にか食べなくなってしまいました。日持ちもしないのでいったん飽きてしまうとそのままあっという間にバナナは腐ってしまうんですよね。そのせいで次からは買い控えしてしまい、今では食べたい時にしか購入する機会がなくなってしまいました。

ヨーグルトに関して言えばお腹の調子を良くするものであり私にはダイエットへ繋がりませんでした。何よりも満腹感が得られないのでヨーグルトを食べた後にさらに美味しい食事を取ってしまう事で結果的に痩せる事が出来ませんでした泣。


基本的に運動すれば脂肪が燃焼するので一番のダイエット方法だという事は百も承知です。ですが毎日過度な運動が出来るほど時間もなければ体力もないですよね。学生の頃は毎日、自転車で通学し部活に励み、お友達とお喋りして自然と脂肪を燃焼してきました。お喋りすることも中々侮れず、意外と体力を使うんですよ。若いから身振り手振りで体を動かしながら会話を楽しんでいいたので自然と体も動かしていたんですね。

歳を重ねる間に毎日決まった程度の運動しかしなくなりいつの間にかお腹にはいらない贅肉がついってしまっています。贅沢な肉と言われてしまうとそれまでなのですが、決して毎日運動せずにだらけてる訳ではないのです。炊事・洗濯や買い物に出かけたりなど日々時間に追われ決まった運動しかしない事であっという間に一日が終わってしまう。空いた時間はゆっくりくつろぎたい気持ちで一杯になってしまうのでとてもその貴重な時間をダイエット一つには向けられませんよね。

そうするといつの間にか贅沢なお肉が腰回りについてしまってどうしたものかと葛藤する日々・・・。歳なんだから仕方がないと諦める事を自分に良い聞かせて誤魔化していたのですが、ある日、遠出をしてお買い物へ出かけた際に学生の頃の友人とばったり出くわしました。その時驚いたのがその友人は私と違って凄く痩せていたんです。学生の頃と全く体型が変化していませんでした。歳なんだからと諦めていたスリムな体型を同い年の友人は保っていたんです。

私は自分のだらしない体型に恥ずかしさを感じながらもダイエットの秘訣を友人に聞きました。今思うと久しぶりに会った事で恥じらいを捨てて聞く事が出来たのかもしれません(笑)。


そこで教えて貰ったスリムな体型を保つ秘訣がグリーンスムージーです。

ss.jpg 


私はお家に帰ってすぐにネットで検索して調べました。するとネットの売り上げランキング1位にグリーンスムージーが表示されて感想もほとんど美味しくて満足という声がほとんど。友人も美味しくて飽きずに飲めると太鼓判を押していたので私も購入して試す事にしました。

中身はこんな感じです。

dddd.jpg


シェイカーが一緒に付属されていました。驚いた事に味が豊富に選べます。フルーツを粉末しているので好きな果物のスムージーを選べるんですね。私はマンゴー味を選んで今でも飲んでいます。しかも味が美味しい。無理なく飲めるのでここは重要だと思いました。簡単に飲めるので飽きる事無くすぐに準備が出来て毎朝飲んでいます。

pc_fravor_mango.jpg 


pc_fravor_honeylemon.jpg 


私は最近知ったグリーンスムージーなんですが、痩せてる多くの友人はこれを飲んでいたんです。私の知らない所で情報を共有していたんですね。しかも売り上げランキングでもNO1を獲得してるのでリピーターや口コミが多いって言う事なんですね。美味しいから続けられる。私も購入してからずっと使っています。マズい物はリピーターにならないから売り上げ1位になりません。このグリーンスムージーは飲みやすくてとにかく美味しいんです。




ooooooooo.jpg 

中身は粉末なので頻繁に買わずに置いていても日持ちするので便利。一袋で大体1ヶ月持つので私は定期コースを頼んでいます。お値段は一袋2500円程です。毎朝の食事代わりに飲んでいるので自然と腰回りがいつの間にか細くなってきました。普段から運動を全くしていない訳ではなく家事をする際や階段を上って二階に上がるなど 必要最低限の運動は毎日行っているので太る原因はやはり食事だったんだなぁと実感。

一杯あたり20カロリー程あるので朝食代わりに飲んで丁度良いぐらいです。

gfgf.jpg  

付属されているシェイカーに粉末を一杯から二杯入れてあとはお水を入れて混ぜるだけ。そしてシェイクします。友人はお水の代わりに豆乳や牛乳を入れてると言っていましたが、私はミネラルウォーターで美味しく手軽に飲めているのでこの方法でずっとやっています。

imgrc0070846724.jpg 

私はマンゴー味を購入して飲んでいるのですが甘みがあってとってもおいしい。

pppi.jpg 

味は何種類もあるのでお好みに合わせて無理なく選べるのが良いですね。私もマンゴー味に飽きてきたら次はピーチ味を試したいと今から楽しみにしながら味わっています。でもマンゴー味で慣れてしまっているので当分変える予定はありません(笑)。

fdfd.jpg  

グリンスムージーには酵素も含まれているのですがそもそも私には酵素の味が分からないので何の問題もなく味わって飲んでいます。美味しく飲むコツを最近知ったのですがお水の代わりに牛乳を入れて飲むとまたまろやかになって美味しくなります。ただ牛乳を毎回買に行くのが面倒になってくる方にはやはりお水が手っ取り早く簡単に飲む事が出来ますね。まだまだ何と合わせて飲むとどれだけ美味しくなるのか考えながら楽しんでおります。今回気付いた事はダイエットの秘訣は続ける事。それには飽きない食べ物もしくは飲み物が必須。私にはグリーンスムージーが相性良くピッタリ合いました。

ある程度の年齢でも痩せている人の要因はこういった手軽に続けられる栄養素をこっそりと飲んでいるからこそ成り立っているのでしょうね。同じ年代の友人に余計なぜい肉がほとんどなく痩せている時の驚きは今でも覚えています。今度は自分が着こなし良くスリムになって友人を驚かせたいと思っています。

ミキサーも必要なく野菜やフルーツの食物酵素が簡単に取れるグリーンスムージー。ダイエットに挑戦している方は是非一度お試し頂ければと思います。




↓↓↓おすすめです。↓↓↓


 



ブログランキングに参加しています。応援お願いします。↓↓

コメント

非公開コメント

アキちゃん

FC2ブログへようこそ!